FC2ブログ

大阪に引っ越すことになりそうです

コミケ始まったみたいですね

去年母親が死んで、一周忌で実家に帰ったら
すぐに入り込んだ中国人女性が父親を早死にさせて
家と財産を盗もうとしてたので
怒鳴り込んで離婚させてました

やっと新作のネームを描き始めて、
帰省で甥っ子と姪っ子と遊んで
東京に帰ったらME4を頑張って作ろうと思っていたのに
もう半月も大阪の実家にいますよ

今度ゴタゴタカテゴリで詳しく報告します
いやぁ疲れます

PS・火曜の夜のバスでやっと東京に戻れます
一週間で家を引き払わなあかんねん(関西弁にしてみました)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます
離婚してもらって籍は抜きましたが
お盆休みで不動産屋が閉まってていて
部屋が探せず、父親殺して家を取ろうとしていた
中国人がまだ家にいます 頑張ります


たかりょー先生、ようこそ(おかえりなさいかな?)関西へ!

と言えなさそうな災難ですね。
私も父親が亡くなった機会に実家に戻りました(大阪→京都ですが)。
早く落ち着いて活動出来るといいですね

甥っ子姪っ子可愛いですよね。結婚出来ないと尚更;

勝手に親近感を持っているのでイベント等あれば行ったことないですがお会いして感謝したいです。

コメントありがとうございます
今月末には東京の部屋を引き払って引っ越ししようと思います

藤井寺のジャスコを立て替える工事で遺跡が出て
もう6年も発掘してるらしく買い物が不便です
地面を掘ると土器が出る懐かしのふるさとへ戻ります
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム