FC2ブログ

×××だ!マツリちゃん

紹介画像大メイン
マツリちゃんはイトコの黒田君のことが大好き
でも、セクハラ横領教師の恨みを買っちゃたので
大好きな黒田君の前で先生に処女膜を引き裂かれ
恋する少女の心の中にまで太くて長いオチンチンがズッポリ

ゆきえさん、蓮沼さん調教パートと
キッコロ処女喪失パート有
以下サンプル

サンプル1 サンプル2 サンプル3

DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

コメントが遅くなりましたが、うpされて即買わせていただきました。
これでオマケ以外ほぼ過去作は出た感じでしょうか?
私はやっぱり、たかりょー先生の蓮沼さんが好きなんだなぁと実感しました。
モグ波さんみたいにずっと見ていたいぐらいです。(笑)
女医さんやおっぱい先生でも良いですし、また見られる日が楽しみです。

谷間さん

コメントありがとうございます
いまおまけ本の作業をしておりまっす

残りの過去作はこんな感じであります

おまけ本
ルイズセット
ポヤッチオセット
ぽっちゃり姫
フルメタ1
フルメタ2
GBF1
GBFT

バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム