FC2ブログ

おっぱい先生セット

紹介画像メイン
旧ぼき屋で出していたカラー同人誌
1 迷惑なおっぱい(RJ143254)    52p(本文48p)
2 メイドさんと片想い(RJ143358)  60p(本文56p)+8p分岐差分
3 おねだりおっぱい先生 52p(本文48p)
3冊セットです。
1、2は旧ぼき屋で出していたものと重複しています
3は今回初出です。
全部で114p(本文102p)


サンプル1のコピー サンプル2のコピー サンプル3のコピー

DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket

出せました!よろしくお願いします
今はbooth用の作業中です、ちょっとだけ待ってくださいね
まだ非公開設定ですがboothのショップは作成してましたので数日中にはなんとか
ME3ミサオをBOOTHに登録しました
これでようやく一息つけそうです ふぅ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

たかりょー様、ありがとうございました!早速購入しましたよ!やっぱり、和美先生は一味も二味も違いますね!次回作、期待してます!友人にも、たかりょー様の作品を勧める事にしました!

再販ならびに新話追加嬉しいです。できればどきどき村もアダルト版追加の再販を期待してます。

便乗して私もw

×××だ!マツリちゃん をお願いします!
蓮沼さんが好きなんです。
オマケも楽しみにしています。

過去作もおいおい出していこうと思います
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圧倒的感謝
早速購入いたしました

コメントありがとうございます
喜んでいただけて幸いです
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム