FC2ブログ

MARS EXPLORER 3 ミサオ

紹介画像
やっと・・・・・・やっと、ミサオさんを世に出してあげられました…
長い間お待たせしてしまって申し訳ない、そして待ってくれていた方、ありがとうございます。



強気で気高い女医 ミサオは患者を救うため、
交換条件でその体をおじさんに差し出す

「体を弄ばれても心までは自由にさせない!」
しかし、おじさんのテクニックに翻弄される
ミサオさんのオマンコを通って
その気高くも繊細な心の奥にまで
無遠慮なオチンチンが出たり入ったり回ったり……


以下サンプルです
サンプル1のコピー  サンプル2のコピー  サンプル3のコピー  サンプル4のコピー
DLsite
DMM
メロンDL
DL.Getchu
DiGiket

DLsite データ差し替えのお知らせ
やっとの思いで完成し早く皆さんに届けたいと思い軽微な修正ならばあちら側で直してもらおうと
修正OKにチェック入れたところ消しが甘くかなり修正を頂いてしまったのですが
モザイクの上に飛び散る汁やエフェクトなども一緒に消えてしまっていたので
DLsite様に無理を言って差し替えて頂きました。モザイク自体は変わりませんが、
モザイクの上に飛び散る汁などで立体感を出そうとしていますので
初日にご購入された方は是非とも再ダウンロードして頂ければ幸いです。

DLSITE差し替え
PCのキャッシュが残って以前の状態が表示されてる場合は
該当ページの表示画面で、[Ctrl]+[F5]等でリロード(更新)で直るかもということです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

たかりょー様、お気になさらないで下さいませ!和美先生の新作の方(フルカラー希望)も待ってます!体を休ませて、余裕が出来たらお願い出来ますでしょうか?作業が落ち着いたら、ゆっくり休んで下さいませ。

たかりょー様、聞き忘れがありました。和美先生本セットはフルカラーなんですよね?あと、和美先生のオマケ本もオマケで収録されますでしょうか?

>ぼき好きさん
カラーであります

ですが和美先生が表紙のオマケ本は
和美先生は表紙のみで中身はいろんなキャラが1ページづつなので
考えているものとは違うかも知れません・・・

コメント、本当にありがとうございます!そうだったのですか!和美先生が表紙に描かれている物をネットで見た事があり、中の内容の方も和美先生のものかと想像しておりました!残念ではありますが、フルカラーの3作セットと聞き感謝の気持ちでいっぱいであります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもDMMで買うから待ってるんですが、なかなか販売開始になりませんね。審査が厳しいのかな?

いつ販売になるかは教えて貰えないので・・・
たぶん今日明日ではないかと思います

DMMのME3ミサオさん 状態が審査中から公開待ちになっていたので
明日には出るんじゃないかと思います

思います

フリフリのミサオちゃん、めっちゃ可愛くて萌えました(///)
着衣おっぱい最高です!!

コメントありがとうございます
DMMでも販売開始されました
よろしくお願いします

こんばんはー
今日購入しましたよー
同じくフリフリのミサオさん可愛いですねーしっかり着衣してエッチも良い(*´д`*)
デートでイチャイチャっぽいのとかも凄い良かったですよ
あと今回はわりとノーマルに愛撫したり(ベロキス描写良かったです)挿入するシーンが多めにあったり、能力を使ったプレイも図解でわかり易い感じで良かったと思います
ミサオさんの心理的な物語もきっちり描かれていて自分みたいにドラマ性がほしいタイプにもおいしい話でしたし
なんだか普通におじさんが真面目に人助け頑張ってミサオさんがマジ惚れする展開見たくなっちゃいましたよ( ´ー`)
100ページお疲れ様でした^^

コメントありがとうございます
お届けできてよかったです
本当に…
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム