FC2ブログ

もうすぐ完成です

ME3-001のコピー
本文完成しまして、あとは裏表紙描いて モザイクかけて完成であります
あと数日中にはなんとか・・・

追記

ME3 ミサオ 完成して登録いたしました
審査通れば随時販売開始されると思いますです


とりあえずこれからの予定を

●まず和美先生本を出す 
 これはもうモザイクはかけてありますので
 旧ぼき屋からNEWぼき屋にロゴを差し替えるだけですので
 1日くらいでなんとかなると思いますので優先しようと思います
 待ってくれている方もいらっしゃるので
 3本セットで1000円くらいにしますかね

●ME1~3 黒消し版 をブースに登録
 黒消し作業があるので数日、時間をください
 boothのサークル登録もまだですので・・・

(そしてKindleに登録してみようかなと思って調べてみたのですが
なんかアメリカに英語の書類をファックスで送ったりして
アメリカ人じゃないことを証明しないと
アメリカに30%税金とられるのだとか・・・<日米で二重に源泉徴収>
なんか難しいのでおいおい調べてみます)

●過去作も順次出していこうかなと思います
 新作買うのでオマケ本をPixivに上げてくださいとのコメントを頂きました
 オマケ本も全部まとめてDL販売でもしてみようかなと思っていましたが
 どうでしょうかね?
 過去作は出したくなかったワケでも、もったいぶっていたわけでもなく
 ただ原稿のノルマに追われて手が回っていなかっただけですので
 ME3がひと段落致しましたので順次出して行こうと思います

●ME4のプロットを組み立てる
●あと根を詰めて働いて体にガタが来ましたので毎日散歩に行こうと思います!
●マイナンバーを貰いに行く 
●SKYRIM SEに移行

>谷間さん
ぼきはHALO好きなのですがゴタゴタがあった件でカツカツだったため
箱1買えずにPCでSKYRIMならびにクリエイションキットでMOD作ったりしながら
としあきとしてふたばのSKYRIMスレで活動していました
一人立ちしてからはそれほど裕福では無いにせよ
食べるものくらいは買うのにこまらず、太って困ってます

ここ三ヶ月はゲームもせずにずっと働いてました 少し遊びたい!

>ぬめもんさん
1ページ10円くらいです…
よろしくお願いします

>ぼき好きさん
ちょっと昨晩はME3の追加修正作業をしていたため
今日明日くらいで和美先生の作業を進め
数日中には登録いたしますのでよろしくお願いします
ホントに待たせて申し訳ない
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっとですね~がんばってください。

おーとうとうそこまできましたか
楽しみにしてます

あとモザイク入れて完成です

たかりょー様!和美先生の為に毎日仕事を頑張ってますよ!ダウンロードはいつでもOK!凄く楽しみです!

完成、お疲れ様です。即買わせていただきます。
少し寒くなりましたが、まだ良い季節なので散歩楽しんでください。

たかまる関係が和美先生とおまけがDL可能になるとコンプ出来そうで是非お願いしたいです。
自分以外にも好きな人多いと思います。(自分は出来れば蓮沼ンコと美人先生を…。バレンタインのチョコの奴好きでしたw)

箱○からPS4になったので最近のHALOはやっていないのですが、FPSはもうやられてないですか?
ブリザードのオーバーウォッチやCoD新作もおもすれーですよ、オススメです。

では、また過去作、新作出たら買わせていただきますのでお体に気を付けて頑張ってくださいね!

新作、ちょっと高い・・・?
と思ったら、まさかの大ボリューム100pで吹きましたw
早速、購入しました。ありがたや~
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム