FC2ブログ

裏表紙案

ノルマとの戦いの日々の息抜きに裏表紙のラフを描いてみました
ME3 100

そしてME3のスケジュールはやや遅れ気味でありまして
さらに明日から4日間ほど実家の大阪に帰らないといけないので
10月半ばを目指してはいますが10月下旬から末にずれ込みそうな感じです
ペン入れは半分ほど終了しております 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

和美先生の作品じゃないと興奮しません。和美先生を望んでいるユーザーは1番多いですよ。ぼき先生の将来を思って伝えます。和美先生の作品をダウンロード開始して下さい。校長先生なども加わった、濃厚な作品を望みます!

コメントありがとうございます
今の所トラブルは発生していないので、
今の作業が終わったら随時過去作も出して行こうかなと思います
和美先生は替えの効かない素晴らしいキャラですし
ぼきも大好きで3冊描いたわけですが、かなりニッチですので…
長らくお待たせてしまって本当に申しわけない
そして待っていてくれてありがとうございます

ありがとうございます!和美先生のフルカラーの過去作、濃厚な新作が出る事を信じ、毎日仕事を頑張ります!

ニッチとか関係ありません!和美先生は本当に素晴らしいキャラクターです!ぼき先生の描く和美先生は本当に素晴らしいです!描いて、描いて、和美先生を極めて下さい!

新作はどうなるか・・・
余裕ができたらということで
余力も財布もカツカツですからね

過去作は和美先生本優先して作業しておきます
日々のノルマをこなしながら

お互い、食べる為、自分に出来る仕事を頑張りましょう!ぼき様の描く和美先生はオリジナルを超えております!お世辞などではなく、本当の気持ちです!もっと、もっと、素晴らしいキャラクターに仕上げて下さいませ!私は、いつまでも待っております!

ぼき様!新作が難しいのであれば、和美先生の3作目に加筆して下さい!タカマルの校長先生はたしかメタボオヤジでしたよね?フルカラーの完全版でお願い致しますm(_ _)m長チンとデカチンで、和美先生をめちゃくちゃにしてあげて下さいませm(_ _)m私の夢ですm(_ _)m
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム