FC2ブログ

なんとかネームが完成しました

ME3ネームALL
表紙合わせるとぴったり100pになりました
でもDL販売ですけど

ペン入れがおっぱいのところまで進みました
コツコツ働きます
ペン入れ進捗 ⇒ R
あ、ブログに上げて客観的に見ると2コマ目のおじさんの手が大き過ぎて
おっぱいが少さく見えるので直しました

ペン入れが38ページまで進みました
038.jpg
1/3終わったけどまだ60ページあるぅ
_人人人人人人人_
> ノルマとの戦い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>DL版だけなんですか?出来れば本も出して欲しいです!!
コメントありがとうございます
余裕が出来れば紙の本を出すのもいいですが
オリジナル100ページという博打を打っているので…
また余裕が出来れば出してみようと思います
とりあえずミサオさんを世に出してあげたいです
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です
順調ですねーというか進みが速いー告知した効果でしょうかw
漫画製作のことはよく知りませんがネームってもっと大雑把な感じだと思ってました
ぱっと見けっこうできあがってるかのような感じですごいですねー(序盤部分とかはもう次の段階なのかな?)
この調子で頑張って下さい!

コメントありがとうございます

前半かっちり描いて仮色つけたりしてたのは、
ネーム状態で他人に読ませても判り易くする為と
最終出力に近い絵を入れて映えるか確認しながら描くためでした

かなり二度手間で結構無駄がある作業でしたので後半は省きました
もうネーム段階で人に読ませることは無くなったので・・・

CG集がほしくていろいろこちらからDL販売サイト紹介されてるとこにいってみたんですがほとんど売ってないです。
何でですか?
ほしいので販売のほうお願いします。

ちょっとしたトラブルによりサークルを再スタート致しました
過去作はおいおい出していきますので少々お待ちください
申し訳ない

このシリーズだと一番期待している女医さん・・・!
3も楽しみに待っています!

DL版だけなんですか?出来れば本も出して欲しいです!!

コメントありがとうございます
ぼきです
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム