FC2ブログ

MARS EXPLORER 2 サキ 登録しました

me2top

宇宙人妻、サキさんです

――人妻、処女性に価値を見出す人でも、
人妻となるとまた違った魅力を感じてしまうのではないでしょうか
やはり、他人のモノに手を出す背徳感が人の心を高ぶらせるのか
旦那さんより太く、硬く、長ぁ~く、心の奥まで挿し込みたいですね
絡みは3回半ほどで68ページです よろしくおねがいしまっす☆


DLsite
DMM
メロンDL
DL.Getchu
DiGiket

ぼきもコメント等頂けると嬉しいように
コメントしてくださる方も何かしら返信が
あったほうが嬉しいのだと思いますが
しかし、なかなか気が利いた面白い返しもパッと浮かばず
また次作の内容を事細かに書くのもなんだか違う気がして
返信を書いては消しして遅くなってしまいました。申し訳ない

というわけで甘ロリ服を着せられて、すねるミサオさんを
描いておきました。けっこうかわいく描けたので
上手くネームに組み込んで使えたらなと思います
ミサオさんラフ
皆さんコメントありがとうございまっす
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

2では何日もかけてねっとり寝取っていくのがいいですね……!(ゲス顔)

人妻3ヶ月フリーセックスパス
ぼきも欲しいですね

ぼきさんの新作だーと喜び勇んでいたらサークル変わってて困惑しましたけど
色々事情があったのですね(;´Д`)
過去作も楽しませてもらいましたが、NEWぼき屋も応援してますので頑張って下さい!(もちろんMARS EXPLORERも購入しましたw)

ありがとうございます
励みになりますです

購入させて頂きましたー
いやーエロかった、今回も愛するもののために体を差し出すシチュ…良いですな( ´ー`)
単純な弱みを握って脅迫とは全然違う趣があります
キャラクターの心の動き…いいですね重要ですね
貞淑な人妻が耐えつつも耐えつつも少しずつ心が動いていく様は背徳感がありとても良いです(旦那に心がありながらもというのがまた悩ましくて良いです)
後今回おじさんが瞬間移動を使わないセックスでもがんばってたのもいいですねw
そして続きものとしてしっかり後作への前振りをちりばめられていて連作としてストーリーも楽しめてます(元々火星移住云々って設定も良いですよね、テラフォーマーの影響もあって尚更w)
そしてそしてミサオさんいいですねー
前にも書きましたが強気なヒロインがクッ…とか、ついに気を許してしまう展開とか好きですわー
あと最後のフリフリの服が最高ですねwクール系のカワイイ服とかギャップがめちゃエロいですなぁ…( ´ー`)
次作も楽しみにしてます製作頑張って下さい^^

oksanさん
わざわざ長文のコメントありがとうございます
ぼきはおっさんなので火星といえばマーズ・パスファインダーで起こった火星ブームで作られた
ミッショントゥマーズとレッドプラネットをみたけどどっちがどっちだったか覚えてないし
両方イマイチだったという印象ですね。マーズアタックもあのころだったような気がします。

さておき次回作ミサオさんですが気丈さに隠れた弱さや心の揺らぎ
そして可愛さを描けたらいいなと思います。

1に続き即買いさせていただきました。
ページ数が他の一般的なモノより多いはずですが、内容が濃いのか短く感じてしまうぐらいです。
3がとても楽しみなので待ってます。
堕ちの落差が一番大きいと思いますし、恥ずかしいけど快楽に支配されて滅茶苦茶に乱れてしまう…。そういう感じでしょうか。
コンスタントに作品が読めるのはやっぱり良いですね。

谷間 さんコメントありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ないです

>甘ロリ服を着せられて、すねるミサオさん
というタイトルからして既に可愛いっすねw
ナイスなネーミングです

コメントありがとうございます
( ^ω^)ぼきです

た、たかまる本のDL販売お願いします(血涙)
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム