FC2ブログ

新サークル NEW ぼき屋 に生まれ変わりました

ME1紹介画像

各サイトでサークル登録して MARS EXPLORER 1 ヒナを登録してチェック待ち
数日中には販売開始されると思います
デジケットさんはサークル登録申請して返信に数日かかる模様です

なんとかかんとかここまで来れました
皆さんの励ましのおかげで頑張れております
コメントだけでなくブログ拍手のメッセージも読んでおりますよ☆
次はME2の修正、モザイク作業にかかり、それが終わればいよいよ
ME3 ミサオさんの本の制作に手を付けようと思います 
早く世に出してあげたいです

出ました☆よろしくお願いします
DLsite.com
DMM
メロンDL
DL.Getchu
DiGiket
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお(ノ ̄∇ ̄)ノ
NEWぼき屋発足おめでとうございますー
とうとうMARS EXPLORER読める時が来たかと大喜びでございます
続いて2、そしてまだ見ぬ3もあるとか今から楽しみです

さっそく購入しましたー!
心機一転のNEW ぼき屋、ますますのご活躍を期待しております!

ありがとうございます
励みになります

購入させて頂きました、ようやく読めて満足…
この無理やりレイプではない彼氏のためにヒロイン自身が選択して体を捧げるという背徳感が良いですねー
おじさんもちゃんと最後助けてくれたしけっこういい人でよかったw
次のヒロインも旦那持ちだから寝取られ的に楽しみです
でも3の女医さんもキャラ的にクール系が仕方なく…とか抵抗しながらも瞬間つい受け入れてしまうみたいなのも好きなんで楽しみです
あと4でハーレムやるみたいですが、そこでヒロイン達は完全におじさんにメロメロ状態な感じですかね?それともまたギブアンドテイクで体を差し出すとか…?まぁまだ3の製作もこれからで決まってないでしょうが…
ともかく先ず2待ってます!

コメントありがとうございます

ネタバレになるので全部お伝えするのもどうかと思いますが
ヒナちゃんは再びシゲ君の命を救う為、再びおじさんに抱かれますが
シゲ君はおじさんの顔がチラツキ、勃起出来ず二人は結ばれぬまま
「シゲ君のお嫁さんはおじさん専用チンポ穴状態」になってしまいます。
2、3でも前フリとして少し登場するのでそちらのほうもご期待ください☆

なるほど、それはいい案ですね!
心はシゲ君に残ってても彼が不能になってしまい肉体的には満足させてもらえないが故におじさんに体を開いてしまう展開とか(*゚∀゚)イイですねー
相手が処女を捧げた相手ってのもそそりますし…
期待してます!

待ってました!ここ見て即購入させて頂きました。
蓮沼さんが好きだったので?タイプ的に3が楽しみですが展開を聴くと4?も良いですね。
絵は勿論ですが細かい心理的な堕ちとかクスッと笑ってしまう小ネタとか丁寧な作風が好きです。
今まで凄く遅筆なのかと勘違いしてましたが(失礼)心機一転、コンスタントに精力的に頑張ってください。応援します。

コメントありがとうございます
2のほうのデッサン直しが終わりましたので
後はモザイク入れて登録なので数日中にはお届けできると思います
3は1~2ヶ月かかるかなぁと思います(ネームは現在40Pおそらく80~100Pくらいになりそうです)

先程MARS EXPLORER 1 ヒナDL版を購入しようと思ったのですが、サイトによってモザイクに差などありますか?。 

ありがとうございます
モザイクの強さは、たぶんどこも同じだと思いますです

ありがとうございます。
早速、購入します。2と3のDL版も楽しみに待ってます!!。
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム