FC2ブログ

DL版の作成を始めました

004.gif006.gif
モザイクかけようと思ってチェックしてると、結構デッサン崩れが気になっちゃって直し始めちゃいました
たぶん売上げとかには大して影響ないんでしょうが、一度出しちゃうとずっと残るものですしね
キャラの顔や、おっぱい、ボディライン等、重要に感じるところだけは手直ししてみようと思います
デジタル作業のリハビリがてらに

014.gif
ゴミを見るような視線もパワーアップ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

同人サークル 金色のモンドセレクションと申します。
「愛欲のトライアングル」からのファンでして、その後の
作品も楽しく拝見させていただきました。
フルメタ再アニメ化に伴いあわよくばまたテッサちゃん描いて
くれないかな~と思いチェックしたところDLsiteから作品が
削除されていて驚きました。ブログの方拝見すると、
いろいろとご苦労があったようで、心中お察し申し上げます。
お怪我もなされているとのことですが、復活を信じて新しい
作品をお待ちしております。

コメントありがとうございます
爪はしっかり生えそろって問題ないです

まぁこれまでのことに比べれば、これからのことは気楽なものだと思いますので
復活はしまっす!ただしそんなに飛ぶように売れるものは描けないので
自分のペースでやっていくことになるかと思いまっす。

ぼき先生の描く和美先生に早く会いたいです(T_T)おねだりおっぱい先生のフルカラー版、和美先生オンリーのフルカラー漫画、凄く楽しみにしておりますので、自分の為、ファンの為にも頑張って下さい(T_T)いつも応援しております(T_T)

やったー!!
今までDL版の無かったものも拝見出来そうですね。
オリジナルの作風でここまでクオリティの高いものは無いと思うので飛ぶように売れてほしいので買います。
ここまで細かい所を修正されているのですね、凄い。

厄介な人と組んでいたせいで大変だったんですね…
すっぱり縁が切れて新しくスタートできるといいですね

そしてこれはMARS EXPLORERですね!
すごくほしかったけど手に入らなくてDL販売を待っていましたが、音沙汰なく諦めかけていました
1と2両方DL版出してくれたらうれしいです、楽しみに待ってます^^

コメントありがとうございます
頑張りますです
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム