FC2ブログ

次回は強気女医 ミサオさんです

ME03告知01
ME03告知02

よろしくおねがいしまっす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

前作買わせていただきましたー
アへ顔含めてかなりよかったです

ちなみに次のミサオさんは恋人もしくは旦那さんがおられるのでしょうか?

ありがとうございまっす


三冊目 傷心 ミサオ

ミサオ 女医(26) 将来を誓い合った男性を病気(or事故)で無くし、
もう恋なんてすることは無いだろうと
一人で片道切符の火星移住へ応募してしまう。
一冊目、二冊目でテレポーテーションおじさんに侮蔑の言葉を投げかけた

そしてネタバレになりますがミサオさんは
テレポーテーションおじさんにセックスされます!
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム