FC2ブログ

やっと東京にもどれました

一週間で部屋を引き払わなくては…
ネームは描き始めたばかりですがしばらくバタバタしそうです
me4 ne-mu
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大阪に引っ越すことになりそうです

コミケ始まったみたいですね

去年母親が死んで、一周忌で実家に帰ったら
すぐに入り込んだ中国人女性が父親を早死にさせて
家と財産を盗もうとしてたので
怒鳴り込んで離婚させてました

やっと新作のネームを描き始めて、
帰省で甥っ子と姪っ子と遊んで
東京に帰ったらME4を頑張って作ろうと思っていたのに
もう半月も大阪の実家にいますよ

今度ゴタゴタカテゴリで詳しく報告します
いやぁ疲れます

PS・火曜の夜のバスでやっと東京に戻れます
一週間で家を引き払わなあかんねん(関西弁にしてみました)
バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム