FC2ブログ



なんとかネームが完成しました

ME3ネームALL
表紙合わせるとぴったり100pになりました
でもDL販売ですけど

ペン入れがおっぱいのところまで進みました
コツコツ働きます
ペン入れ進捗 ⇒ R
あ、ブログに上げて客観的に見ると2コマ目のおじさんの手が大き過ぎて
おっぱいが少さく見えるので直しました

ペン入れが38ページまで進みました
038.jpg
1/3終わったけどまだ60ページあるぅ
_人人人人人人人_
> ノルマとの戦い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>DL版だけなんですか?出来れば本も出して欲しいです!!
コメントありがとうございます
余裕が出来れば紙の本を出すのもいいですが
オリジナル100ページという博打を打っているので…
また余裕が出来れば出してみようと思います
とりあえずミサオさんを世に出してあげたいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

箱挿入り娘 登録しました

紹介画像大a
冴様本です 36p(本文32p)
サンプル2のコピー
サンプル1のコピー
サンプル3のコピー
恋をしている女の子は大体かわいいものです
ぼきに全人類セックスフリーパス券があれば
恋をしている女の子に無責任に種付けして回るのですが・・・

DLsite
DMM
メロンDL

DL.Getchu
DiGiket

進捗状況

ご無沙汰しております
ぼきは参加しておりませんでしたがC90如何でしたか

●MARS EXPLORER 3 について
やっぱりネームは難しいですね、ただ絵を描くだけよりも脳が疲れます。
コミケは不参加でしたのでイベント合わせの締め切りも無く
新サークルスタートさせた安心感もあり少し作業が遅れていました。

人は締め切りが無いと働かないで完成予定日を告知して
自分にプレッシャーをかけて行こうと思います。
10月中頃の完成を目指して作業進めて行きますので
よろしくお願いします 
現状ネームが72pくらい 90~100Pになると思います
サンドイッチデート
ピクニックデートでサンドイッチ

●過去作について
過去作はどうしようか迷っていました。
ぼきも出したいところですが、トラブルがあったりして
オリジナル本の進行が滞ったりするのは避けたかったので
落ち着いてから考えようと思っていました。
でもとりあえずどこにも出せなかった冴様の本を出して
様子を見てみることにしますです。
冴様表紙
問題が起こらなければ過去作も再販していき、
なにかしら問題が起これば別の手段を考えますです。

バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム
