FC2ブログ



終わっちゃう聖女 セット

紹介画像560×420
最愛の人を元の世界に戻すのと引き換えに
聖戦を率いる聖女となったルイズ

魔法で記憶を消して聖戦に身を捧げる少女
しかし彼女を待ち受けていた任務とは……

度重なる戦争の負担のガス抜きに
慰安任務に就かされた少女は
学友やついには平民たちにまで
その小さな体に欲望を吐き出されてしまう……


以下サンプル
サンプル2 サンプル6
サンプル7 サンプル10

DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おまけ本セット

どうも ぼきです
紹介画像大
イベント時に配布していたおまけ本のセットです
大体、CG集の宣伝とか、軽いノリの短編漫画です
あまり過度な期待せずコレクション感覚で…


以下サンプル

サンプル1のコピー サンプル2のコピー
サンプル3のコピー サンプル4のコピー

DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket

×××だ!マツリちゃん

紹介画像大メイン
マツリちゃんはイトコの黒田君のことが大好き
でも、セクハラ横領教師の恨みを買っちゃたので
大好きな黒田君の前で先生に処女膜を引き裂かれ
恋する少女の心の中にまで太くて長いオチンチンがズッポリ

ゆきえさん、蓮沼さん調教パートと
キッコロ処女喪失パート有
以下サンプル

サンプル1 サンプル2 サンプル3

DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket

タカ○セット

紹介画像大
タカ○セットでました
サンプル1  サンプル3  サンプル5  サンプル8

旧ぼき屋で出していたカラー同人誌

1 歪んだ愛情の皮を被った桃色洗脳プログラム 52p(本文48p)
2 報復 60p(本文56p)
3 コントラスト 48p(本文44p)
4 ゴールイン 60p(本文56p)+6p分岐差分

4冊セットです 。全部で220p(本文204p)+6p分岐差分
JPEGファイルで
特大サイズ(縦2048)
大きいサイズ(縦1200)です。


DLsite
DMM
メロンDL
DiGiket

こんばんは、ぼきです

タカマル4冊セット
タカマル本4冊セットの準備をしておりました
モザイクを入れなおしたり、セリフのサイズを調整したり、汁を増量したり、
220ページくらいあるので割と手間取りました。
セリフサイズ 汁追加
本文は完成しましたので、あとは紹介文とサンプルを作って登録いたしまっす。
リテーク作業も予想されますが、一週間くらいで出せるのではないかと思いまっす。




バナー
バナー1
リンク
サークルページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMMバナー
DLゲッチュ デジケット BOOTHのコピー
既刊情報
●既刊本情報
●DL作品情報
QRコード
QR
検索フォーム
